チキンカレーと箱根ドライブ♪


朝、とてもいい天気だったのに富士吉田でお昼を食べ、山中湖に
行ったあたりで霧が出て来て、箱根に着いた時は真っ白に〜。
この辺りはよく霧が出ますね。夕方にやっと晴れてきました。
お昼に食べた「トリモモ一本カレー。」すごいボリュームでした。
サラダバーとスープ付だったのを知らないで、ソーセージ春巻き
(中がひき肉の細い春巻き.......。どうやって巻くのかな?)
も頼んでしまい、あきらかに食べ過ぎです!(笑)
今度ここに来る時はサラダバーだけを頼んだほうが良さそう。
冷えたサラダはとてもおいしかったです。生野菜の他にポテト
サラダ、サーモン、蒸しチキンなど....。
これだけで、充分でしたね♪
でも、残すのがイヤなタイプなので、頑張って食べました!!