rami's cafe' エビのパスタ


からっと揚げた甘エビは殻が柔らかいので、そのまま
食べられます♪
パスタって何をのせてもOKな麺ですよね♪
ベランダ栽培のイタリアンパセリが大活躍!
         *
         *
         *
         *
         *
         *
何カ国も巻き込んで、<半島は緊張状態>ですけど。
どこからか日本にミサイルが飛んで来るんじゃないかと、毎日
毎日大騒ぎのメディアでした。不安になるように煽るだけ煽
ってなんだかうんざり……。また、調査で大方の日本人が
日本は<話し合いで解決して欲しい…>との事だそうですが
話し合いで解決してないからこうなってるんじゃないですか?
そもそも話し合いが出来るような国では無く、「話し合いが
したいならこっちの要件を飲め、だったら話し合いをする。」
と言っている国なんですよ。
半島が有事の際、現地にいる日本人は自力で民間機で脱出する
しかなくて、自衛隊に助けて貰いたくても許可が降りなければ
現地に入れず、たぶん…許可は降りないかも。
日本から何かを引き出す為の人質にされかねません。
なぜ、外務省は渡航中止にしないのか、さっぱりわからず。
いつ戦争が始まるかわからない国に簡単に旅行に行くのは危険
過ぎませんか? 戻って来れないかも知れないのに.....。