rami's cafe' ピザ(チーズだけ)


チーズだけのピザはシンプルだけどピザ本来の味で
気に入っています。チーズはピザ用チーズだけでなく、
何種類かのせるといいですよね♪
ベランダ栽培のイタリアンパセリがいい感じで育っていて
常に使わないとで.....摘んでどっさり のせました。
普通のパセリと違ってイタリアンパセリはさほど強い個性は
無くセリに近いような感じ、産地(ベランダ)なのでぱりっ
としてました。
最近、一部でパクチーが流行っている?ようですが、パクチ
ーは強い個性が... ベトナム料理や生春巻きとかに使う野菜
ですよね。 rami的にはパクチーは.... かめ虫かな〜
パクチー大好きの方、ごめんなさ〜い! 笑)
           *
           *
           *
           *
           *
           *
           *
TVでサッカークラブWカップ決勝を観てたんですが…
不可解なイエローカードの出し方!胃が痛くなる延長戦!…と
ぐったりしてしまいました。 ロナウドさえいなければ〜(笑)
アントラーズが負けちゃったからでは無く、毎回審判に???と
思う事があるんですけど。審判のイエローカードを出す基準に
一貫性が無く、一人の選手に2枚目のイエローを出す勇気がない
審判って…… なんだかな〜と。  特に欧米のチーム側に多く
日本の選手が可哀想になってしまいます。
TVの前で<日本なめてんのか? ODA止めるぞ!>と叫ぶ!(笑)
そして、クラブW杯になるとかならず出て来るお笑いの大御所??
サッカーファンとも思えず、つまらないジョークで時には
(以前メッシに!)とんでもない暴言を吐いてましたよね。
そして外国のスーパースター選手のサインいりシューズとかユニとか
を貰ってご機嫌!(トヨタカップの時とか、最近のクラブ杯とか)
サッカー好きな感じがしないし、いつも日本側を応援してないような。
いいかげん出演しなくていいのに。
アントラーズは世界に恥ずかしく無い試合をしたので何だか誇らしい♪
そして、サッカーを観てて「真田丸」の最終回を見逃してしまいました。
歴史的勝利があると思い、サッカーを録画してたのに。
再放送まで気になるところですが……真田の大河ドラマは2度目なん
ですよね。以前は草刈さんが幸村で、お父さんの昌幸が丹波哲郎さん。
草刈さんはあまりイメージが合わなかったけれど丹波さんはぴったりの
役柄。今回、年齢を重ねた草刈さんが昌幸役でしっくりしてたような。
でも最後が悲しい……(涙)