rami's cafe' バーガーとマカロニ


たまにモスバーガーが食べたくなるけれど、お店が遠いので...
今日は、自作メンチバーガーとマカロニサラダに♪
メンチカツやマカロニって何か昭和的ですよね。
(特にマカロニはハムと塩揉みキュウリでお母さん手作り的です。)
どっちも家庭的でお洒落さが無いんだけど、懐かしくて好き♪
デザートに作っておいたミントゼリーはワイングラスで
作ったので......この場合、場違い的になってます。(笑)
             *
             *
             *
             *   
             *
             *
             *
都知事が小池氏に決まって(とりあえず、市ヶ谷の高校跡地は
都民や国民の為に使われるのかな。と)やれやれ……状態♪
小池新都知事、これからが大変そうで、是非頑張って欲しいです!
開票後、石原伸晃氏が「これから、いろいろな事が起こる。」と
発言していて不気味……
都知事の舛添氏進退問題で自民都議の方達、何か変でしたよね。
歯切れが悪いと言うか….....都民感覚ではありませんでした。
週刊誌では自民都議のドンを呼ばれている人の事が出ていますが、
TVではほとんどスルーです。
この人は学歴や経歴がはっきりしない?空白の履歴から20年後に
いきなり千代田区議になってその後、都議自民党幹事長、都議会
議長なんですね。20年の間、なんの仕事をしていたのでしょうか?
都議を落選しても幹事長のままって言うのも変だし。
謎だらけの上に、どう見ても自民都議を牛耳っている感じ。
小池氏への嫌がらせの数々、酷かったです。自民党の議員や家族
まで応援出来ないようにするし、小池氏の出陣式で木遣りを
披露した消防記念会豊島支部は一年間の活動停止になったようで。
これって…何も関係ないんじゃないですか??
(このドンが消防記念会の顧問をしているようです。)
自分が気に入らないとどこまでも嫌がらせをする独裁者?
しつこさが日本人的では無い感じがします。
ドン側が東京五輪の施設建設を逆転落札、過去に自殺に追い込まれた
都議…と、疑惑は数知れず。なぜマスコミはここを追求しなのでしょ
うか。猪瀬元都知事は「利権がらみでこの人を通さないと都は何も
決める事が出来ないようだ。」と言っていました。
小池氏には一人でも多くの味方がついてあげないと、この先も
嫌がらせを受けて、猪瀬氏のように潰されてしまうのが心配。
この選挙で自民党がマイナスイメージを受けた事は間違いないですね。