rami散歩 雑司ヶ谷 鬼子母神♪


連休 第三弾企画下町散歩♪ 雑司ヶ谷鬼子母神は境内からいい感じ
です。この大きな木々や古さが来て良かったな〜♪....と
境内には有名な駄菓子屋さんがあって,暑い日だったのでラムネを飲み
ました。もうガラスの瓶は作っていなくて現存しているわずかな数だけ
なんですよね。(淋しい...。)
残念の事にガラス瓶ではなくてペットボトルの素材です。
こんなに大きくて有名な鬼子母神、参拝客も多かったけれどまわりには
ほとんど店舗がなかったみたいです。お土産物やさんや和菓子店とか
ありそうなんですけどね。
以外にも、参拝客は若い人達が多かったです♪
                *
                *
                *
                *
                *
                *
色々な事が露見して来た都知事…..
莫大な海外出張費+なぜか韓国で一人で勝手に技術協力や
韓国人学校の増設などを約束して来たり。
公用車で毎週末、別荘通い…と ここまででも怒り心頭ですが
(過去にも愛人が2人いて隠し子が3人いるとか、当時母親の
面倒を見ていたお姉さんは生活保護を受けている…など。)
良い噂は少しも聞きませんでした。お年寄り達は認知症の母親を
引き取って面倒を見た…とかで、すっかり騙されているらしい
けれど。 母親の面倒を見たって今の奥さんじゃないのかな?
お母さんの面倒を見てたお姉さんを助けてあげていなかったんだ。
ずいぶん冷たい人なんですね。お金が無いとは思えないけど。
週刊文春では正月家族旅行 37万円
      自著100冊買上げ 10万円
      美術品     900万円
      家族での飲食代  お寿司やフランス料理…
      床屋代金は家族の分も領収書
と果てしない公金横領疑惑が出ています。
これからどう釈明するかわからないですけど、この方が都知事
ふさわしいとはとても思えませんね。
rami的にいちばんアウトなのは、定員割れしているのにも都内の
一等地に増設しようとしている韓国人学校の事。
新宿区に6千平方メートルの広い土地は、一度貸したらもう二度と
戻って来そうにも無いし、反日国の工作員が教師の名目で入り
込んだらどうします? 周辺には重要な施設があるし、皇居だって
あるし、こんな一等地をなぜ都民の為に使わないのか、おかしい
ですよね! それこそ認可保育園作れ!と言いたいです。