rami's cafe' チキンのパエリア


よく作るチキン手羽元と缶詰のお豆で作るパエリアです。
パエリアは魚介類のイメージがありますけど、日本だけ?
らしいです。 チョリソーとかでもOK♪
最近、魚介類の原産国のイメージが今ひとつ.....なので
あまり買えません。日本近海の小エビとか貝類って
どこ行ってしまったんでしょうね?? スーパーでは
ほとんど見かけませんし。
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
靖国神社で爆発物を仕掛け、建造物損害などの罪で逮捕されて
いる韓国人が(再来日で空港で逮捕)「ボストンマラソンで使
われた圧力鍋爆弾を作り靖国神社の本殿に仕掛けようとした。」
「もう一度靖国神社に攻撃を加え、日本の関心を引いてから捕ま
ろうと思った。」と自供したいるようです。 恐いですね……
最初の来日ではトイレが壊れたけれど、奇跡的に誰もいなかった
ので本当に良かったと思います。七五三の参拝で子供たちも
いたので。
韓国は自国の犯人がわかっていたのに、なぜ再来日させたのか
おかしいと思いませんか? また、黒色火薬を1.8キロも
飛行機にのせて運ばせてもいます。「火薬だとは思わなかった。
」そうですけど……。チェックがざる? わざと?
だから、最初からこれはテロでしょ!って言ってたのに!!
こんなに自供してても、<爆発音がした事件>とか<建造物
損壊>ってかばう日本っておかしくないですか?
テロじゃん!