rami's cafe' ナシゴレン♪


スパイシーにしていないので、ナシゴレン的なものです。
余り物利用で、なんとなくカフェ風に♪
えびせんが使えると思って残して置いたのに、添えるのをすっかり
忘れて.....別撮りに(笑)
             *
             *
             *
             *
             *
             *
             *
現、東京都知事はとっても親韓らしく何度も多額の都の税金を
使って訪韓し、勝手にいろいろな約束をして来ています。
実行しているのか、さっぱりわかりませんけど。
あまりに外国に行くので、「都知事なのに勝手に外交するな。」
と一時は2万通の苦情が寄せられたようです。
知事室デスクにはハングルの自分の名前表示や韓国大統領との
ツーショット写真を飾るなどして親韓さをアピール。
今までこんな都知事っていなかったような…。
言動も保守系では無いし、なぜ韓国だけ特別扱いなんでしょうか??
最近の知事定例会では「都民100人に3人は外国人…ヘイトは
ダメ……日本人も外国人も共に参加活躍する。」と言っていますが
外国人が仲良くまじめに生活していれば何も問題は起きないと思う
のです。異文化を知るのは楽しいし。でも、もしも詐欺や窃盗などの
犯罪や凶悪犯罪をおこしていれば「日本の国に来て何やってんだ!」
と嫌われるし、「帰って!」と言う事に。  日本でスパイ活動して
日本の世論誘導って事もあるし政財界に入り込んで母国に有利な方向
に持って行く事も。
都知事の言う共生したい外国人は、特定の国中心としか思えないん
ですが……
特定の外国人に無差別とか平等とかあまり行き過ぎると<軒を貸して
母屋を盗られる>事になって取り返しがつかなくなると思いませんか?
それに外国人には母国があって何かあるとさっさと母国に帰ってしまう
のです。
3.11の時、成田は帰国ラッシュでしたよね。(母国から帰国を促されて
も、見捨てられないと災害地に残って助けてくれたラグビーの選手とか
いました。感謝!)
それから、この方「慰安婦問題があるからと(韓国に)東京五輪をボイ
コットされたらたまらない。」そうです。
先日、慰安婦問題は解決したはずですよね。表向きは。
ボイコットしたい国は、すれば良いのでは? 何か問題でしょうか??