rami弁 ししゃも弁当


お弁当にお魚を入れる時、やっぱり鮭がベストですね。
粕漬けや西京味噌漬けもいいけれど....ちょっとべたつく(笑)。
お弁当にあまりししゃもって入れないけれど、クセの無いお魚だし
骨を取らなくてもいいので ◎♪
               *
               *
               *
               *
               *
               *
               *
春節でC国の観光客が来日して、連日TVのニュースでは
暴買、暴食…大歓迎と、もみ手状態 報道でした。
年々、rami家近くではC国人が多くなり特に学生と定住
しているような家族。家から出たらかならず出会います。
なぜ、これだけ多いんだろう???
家族は必ずおばあさんが孫を育てているし......。
でも行動範囲が違うせいか、暴買や暴食には出会った事は
ありません。関西の話かな〜?
麻生財務大臣が言ってましたけど、最近C国から「バブル
はじけました。」と言われたらしい。
企業はあんまりC国シフトにしてしまうと危険ですよね。
TV局は偏向放送だしC国やK国が大好きなので、本当の事は
言わないけれど……
           *
尖閣諸島周辺では常にC国の船団が日本の領海にまで入り込
んで、「ここは我が国の領海内。」と言い返して来るし、
最近では機関砲まで搭載しているらしい。
(↑海軍のフリゲート艦の改造船)
昨年の暮れと2月初めには、C国海軍の情報収集艦が千葉県
房総半島沖の公海上を繰り返し往復し、電波情報や日本の
対応を探りに来ています。対馬海峡津軽海峡でも確認
されていて、やる気満々ですね。
また、1月にはC国軍機が対馬海峡上空を往復しており
さかんに日本の情報収集をしています。
日本の領土が欲しいし、属国や自治区にして日本人の
技術や頭脳を利用したいのが見え見えなんです。
実際に今現在、この国は周辺国を力づくで自治区にして
支配していますし。
TVのニュースで放送しないので、知らない人は多いけれど
暴買いで喜んでる場合じゃないですよね!