rami弁 酒粕 鮭弁当


鮭が粕漬けなので、いつもと若干違う鮭のお弁当♪
おかずが少ないかな〜(笑)
細長いお弁当箱が意外に詰めやすくて、最近よく使います。
ネスカフェコーヒーのおまけだったんだけど♪
              *
              *
              *
              *
              *  
              *
サッカーU23アジア選手権で決勝戦、韓国に逆転して優勝
しました。 よく逆転しましたよね〜♪
そして、よく全勝して勝ちあがりましたよね。
全試合視聴してましたが、パスがつながらずドキドキ!
どの国もカウンターがあるのでピンチばかりで…。
今は当分、太ってしまいそうなぐらいごはんがオイシイ♪
(でも、rami的に劇的だったのはイラク戦かな?
リオ五輪出場も決めた試合だったし。)
              *
メディアの<宿命のライバル>とか<永遠のライバル>とか
etc……の対、韓国に向けた表現
もう、いいかげんやめて欲しいんです。
まるで韓国側からの表現みたいだし、鬱陶しい!
この場合、すべてが敵なんですけど。(笑)
韓国の選手たちは帰国後、一列に並び頭を下げ謝罪していました。
これは日本に負けたからで、若い人ほど子供の頃からの反日
教育を受けているので、こんな事に? 日本(限定)に勝たない
限り「よく頑張ったね!」と言ってもらえない国なんですね。
スポーツにいろんな事を絡ませないで欲しいです。
冷静に観れませんし。