rami's 食堂 水餃子鍋


昨日は雪でしたので、やっぱりお鍋です♪
餃子は豚ひき肉と白菜みじん切りなどで作り
(お鍋に入れるので)さっと茹でておきます。
寒いときはお鍋ですね♪
今まで餃子の中心野菜はキャベツでしたが
白菜のみじん切りの方が水分が簡単に出ると
言う事に気づき、白菜にしています。
お鍋は体が暖まるし、部屋も暖かくなりますよね♪
餃子の皮が少しあまったので次回に...つづく(笑)
           *
           *
           *
女性タレントさんとグループ歌手のボーカルの不倫?が
発覚し、ニュースにもなっていました。(ニュースで
流すような事?)
まったく興味はありませんけど、TVをつけるとグループの
ニューアルバムのCMしてるし、音楽番組にもしらっと出演
してて……???
確かに視聴率は稼げますが、倫理的にどうなの〜?
TBSのお天気番組を見てたらこのグループのヒット曲を
わざわざエンドレスにかけているし、スーパーに買い物に
行けば有線でまたこの曲を聴かされて……何だかしつこいって
思うのは私だけかな〜。
興味が無い分、よけいにイラッとします。(笑)
それに、TVって不倫容認(奨励?)なんでしょうか?