rami散歩 素敵なカフェに♪


府中にあるカフェ +64 (Cafe Plus Sixty Four)
           *
ラグビー日本代表キャプテン リーチ.マイケル選手ご夫妻の
お店です。店名からわかるように ニュージーランド出身の為
オセアニアニュージーランドの香りがするお洒落なカフェ。
「写真OKですか?」って聞いたら「もちろんです! マイケル
選手のサイン入りのカップ、飾ってありますよ♪」って
言ってくれました。以外に家から遠かったので嬉しい〜。(涙)
(シャッター音やフラッシュを消していますが、写真NGのお店
もありますよね。なかなか行けない場所だとちょっと残念かな。)
大振りなカップ(海外っぽい)とオセアニアスタイルの甘めな
ケーキ♪ 写真はキャロットケーキとスコーン。クッキーは
サービスして頂きました。
今度はゆっくりランチで行きたいですね〜♪♪