連休中 千葉に釣りに♪


車関連、謎のブロガー達?(笑)主催の釣りにご一緒させて
もらいました。生まれ育った地元に近い海です♪
釣れても、釣れなくても海は気持ちがいいですね〜♪
久しぶりに千葉外房の海を見ました。
<釣った魚は写真だと大きい! (喜)>
食ブログなので....朝ごはんと夜ごはんのSAご飯をパチリ。
お昼はすっかり撮り忘れましたが、わざわざ皆の分を買いに
行ってくれたコンビニの暖かいホットドックや鮭おにぎり...
美味しかったです♪
皆さま またよろしくお願いします♪
           *
           *
           *
           *
           *

先日、C国から申請されていた「南京大虐殺文書」が
ユネスコで登録されました。日本の主張が認められなか
ったと言う事ですが、どう考えても日本は資料があるし
C国に本当の資料があるとは思えません。
政府は<遺憾の意>だけじゃ無くて歴史的事実をもっと
世界に発信して欲しいものです。
     *
日本のユネスコ分担金は……
1位  アメリカ 22%   ???    
2位  日本   10.834%
3位  ドイツ  7.142%
     :
     :   
C国は 2.06%(9位)  K 国は 1.85% (11位)
だそうです。  (月刊 正論)
     *
C国は大国と言う割に少な過ぎ?だし
アメリカは過去2年間分担金を支払っていないので事実上
日本が1位。
公平や中立さがなくなり、政治化した事でアメリカや
イギリスが脱退した事もあり…毅然としていない日本は
ここでもなめられているようです。世界のATM?
お金だけ引き出されて、濡れ衣を着せられては…高額な
分担金なんか支払う義務は無いと思いますね。
あの国は肝心な事にお金を支払わずに、あるポイントに
だけ集中的に使っているとしか………
世界は汚い事を平気でしますが、いつまでもお人好しの
日本ってどうかしています。
最近ではわかっていて何もしないんじゃないかと疑って
います。ユネスコなんか脱退してしまえばいいんじゃない?