rami's cafe' カップケーキ


金曜の夜 焼いたカップケーキ♪
お土産用だったんだけど〜。
焼き上がってから入れるのに小さい袋しか無い事に
気付いたyo!  
(Mサイズの方がお酒に漬けたドライフルーツが
いっぱい入っていたのに。残念だ〜!)
仕方が無いのでSサイズの方だけ袋に…。
       *
昨日27日は<中秋の名月> お月見の日ですね。
一年で一番きれいな月が見られる日♪
毎年、ススキとお団子を用意して2Fの南の窓から
満月を観賞します。
そして今日はフルムーンを越えたスーパームーン
一番大きなお月様です。
でも、お団子は昨日の夜食べちゃったので、ススキには
+柿をお供えしています♪
           *
           *
           *
           *
先日のW 杯のラグビー.....残念な試合結果でした。(涙)
ボールを落したりパスミスがあったり.....で。
これはやっぱり、相手チームが強過ぎた感がないですか?
次も強敵(弱いチーム無しだけど)
頑張って欲しいですね♪
ラグビー熱が冷めないで欲しいので。