rami's cafe' ソーセージサンド


ジョンソンビルのソーセージを間違えて2パック買ってしまい
夕食はソーセージサンドになりました。
(大きなソーセージが1パック6本入り.....!)
ほとんど辛くないチリビーンズを作り、キャベツとピーマン少々
を軽く炒めたものをソーセージと挟みます。フランスパンの場合
生野菜より軽くシャキっと炒めた方が合うかも。
フランスパンは細いもの(名前を忘れた…)に。
             *
             *
             *
             *
             *
             *
             *
JR連続不審火の犯人が捕まって良かったけれど、何か
腑に落ちない事も…。最初は内部の犯行?みたいな事を
言っていました。あまりにもポイントを押さえている犯罪
だったとかで、黒幕が居そうな気もします。
良く調べて、簡単に幕引きをしないで欲しい。
また今のところTVでは犯人が日本とイスラエルのハーフと
言う事も、ツイッターで反原発に共感を示したり、いろいろ
政治に関して主張している事も報道していませんでした。
             * 
(↑安保法案はどうなのかな??
今、民◯、共◯、社◯、生◯ 支持がほとんど…の国会前デモ
もこの法案反対で手段を選ばずに主張していますね。
煩いし、暴力的なデモで.....本当に平和を望んでいますか?
国会敷地にナイフ2本が投げ込まれても一部の新聞だけでTV
では報道されてないのでは?)
             *
今日のワイドショーでは、またコメンテーター全員で「JRの
事件には政治的な思想が絡んでいるとは思えない。」って
必死に庇うような発言ばかり。なぜ決めつけるんでしょうか?
本人に聞いてもいないのに……。少しでも外国人が絡むと
とたんに偏向報道をしたり、取上げなくなりますが 反日的TV
って移民大賛成ですものね…。