rami's cafe' チキンハーブ焼き


パンとかを焼くオーブンレンジでは無く、ガスレンジの中央下に
ある お魚とか焼くオーブンで焼いています。
あまり使っていない人もいるけれど、ピザとかも焼けるんですよね。
鉄の小さなガスレンジ用のフライパンをホームセンターで買った
ので、せっかくだからよく使っています。
ブラウンマッシュルームと人参とハーブスパイスで下味をつけた
チキン。 黒く焦がさずカリッとほどよく焦げめがついています。
             *
             *
             *
             *
             *
             * 
             *
8/30に安保法案に反対する市民団体のデモが国会正面前で行われ
ました。多いときで3万2千人ぐらいだったようですけど、主催者
発表では12万人! これをそのまま発表するメディアは…???
沖縄のデモで1万人を11万人と発表するのと同じですね。
本当の事を報道しないメディアって報道ではないですよね。
放送局や新聞社、雑誌社ってこれでいいのでしょうか。
公共の電波を使ったり、新聞などの(お年寄りなどは信用している)
紙面に載せたりするんですよね。一部を除いてほとんどのメディア
が<左>側っておかしくないですか??
それから、デモにバイト料を支払って人集めをするのってどうかと
……。これって禁止に出来ないものでしょうか。 ↑ ↑ ↑ ↑