rami's 食堂 豆ごはん


筍ご飯と同じ時期の豆ごはん♪
食べると、筍と同様に元気になるような気がします。
大きなマイワシの塩焼きと小松菜のおひたし、沖縄のもずくで
酢の物。
だいたい、一汁三菜かな〜♪
             *
             *
             *
             *
広島のアシアナ航空の事故ですけど、パイロットやCAなどは
さっさと帰国していましたね。特にパイロットは行方がわからない
などと.....有り得ない事で誤摩化して?いたような。
ちゃんと事情聴取とかしているんでしょうか? 原因究明に一年以上
かかるって言っているようですよ。(時間かけて、うやむや?)
乗客は怪我だけで済んだけれども、一歩間違えば大事故だったのでは?
乗る飛行機会社や行く国は自分でよく調べないと恐いですね〜。