rami's cafe'  休日のソーセージ


お休みの日はいつもこんな簡単な感じのソーセージメニュー♪
固ゆで前(黄身がオレンジ色ぐらい)の卵をマヨであえて
人参、キュウリ、オリーブの四つ切りは混ぜてドッシングを
かけます。クルトンをトッピング♪(フライドオニオンも良いですね)
手抜きがばれないように、彩りとか考えてお皿にのせます。(笑)
            *
            *
            *
            *
            * 
            *
内閣府世論調査自衛隊に好印象を持つ回答が92.2%で、過去最高に
なりました。また、「国を愛する」気持ちをもっと育てる必要があるか
どうか…の質問では75.8%が「そう思う」と回答。 教育現場などで
愛国心を養う機会を増やすべきだという意見が大半を占めたようです。
            *
これって世界では当たり前の事で、戦後の日本だけ「愛国心」否定する
ように教育やメディア、市民活動家が洗脳して来たと思いますけど。
最近の近隣の反日国家の動向があまりにも不穏なので、皆が気付いて
洗脳が解けて来ているんでしょうか?
(学校で国旗を掲揚しなかったり、国歌を生徒に教えなかったりって
rami的にはありえません。)
誰だって平和を望むし、戦争だって嫌ですよね〜。愛国心を育てたって
当たり前の事で、世界を見ても軍国主義なんかにはならないと思います。
でも、呪文のように「平和」「平和」と唱えていても平和が維持されない
んですよね。よく「話し合え」ってTVなどで言うけれど、話し合いに
応じないし、要求をのまなければ話し合いをしない って言っている
日本の周辺国! 何なの これ?
自分の家に強盗が侵入して来たら、女性だって子供を守る為に抵抗すると
思うし、自宅の敷地を誰かが盗もうとしたら何らかの手段で戦いますよね。
愛国心を嫌う日本の一部の人達は、無抵抗でいて何でも差し出して国を
滅ぼす事だけしか考えていません。特にメディアはほとんどこの人達の
思い通り……。 アンケートで国民の考えとの違いがはっきりしましたね。