rami's cafe'  チキンスープカリー


さらさらなカレー。日本の家庭カレーではとろみがあるけれど、本場の
インドカレーとか、元々さらっとスープ状ですよね。
しかもスパイシーで辛さがあるので、カレーがなんか少ない。(笑)
骨付きのお肉って食べづらいかな?と思いますがよく煮込んであるので
スプーンでOKです♪
             *
             *
             *
             *
             *
             *
過去に重大な事件を何度もおこした宗教団体から分派した宗教団体
信者に、事前に公安の立ち入り検査日を漏洩した公安職員。
これってけっこう大変な事だと思うのですけど。
減給100分の5(一ヶ月)の懲戒処分だそうです。←???
理由をつけてたけど、検査日を漏洩って、どうなんでしょうか。
懲戒免職でもいいと思うんだけど。だって公安調査庁職員ですよ。
サリンをまいた過去の事件前も検査日を漏洩していて、それで急いで
テロをしたって、週刊誌かなんかで見たような気がするんです。
これが本当かどうか、調べる事は出来ませんが…
何かあったらどう責任取るんだろう? 危機管理無し?