rami's 食堂 今週のご飯♪


今週は簡単ごはんが多かったような…。
野菜+豚肉のソース焼きそばもあったかも。
ネギお好みはrami実家のオリジナルで、長ネギどっさりと
かつお節、海苔だけで作ります。(お醤油か、出し醤油をかける。)
かき揚げに近いものでこれはこれでありかも…と思います♪
          *
          *
          *
          *
先日 むかついた、鳩山氏なんですけど 韓国に利用され、中国の利用され
今度はロシアに利用されています。世界中に日本と言う国が貶めれられたり
誤解されたり、間違ったメッセージを発信する事に人生をかけていますね。
ものすご〜く国益を損なっています。
世界では最初の情報を覆すのはほとんど無理って聞いていますけど。
そんなに日本が嫌いなら好きな国に住めばいいと思いませんか?
事前にパスポートを取上げない政府も政府だと思いますけどね。
(元首相の肩書きを無くす事って出来ないのかな〜。)
昔、社会主義に憧れた知り合いが 社会主義国家に行ったのですが、何故か
二ヶ月で逃げ帰って来て、後は大人しくしています。理想と現実の違いに
気付いたようです。(笑)