rami's cafe' ベーグルサンド


ベーグルはどちらかと言うと重くてパサついた感じのイメージ
でしたけど、コストコのベーグルは ぱさついてないので好きです。
ドライフルーツ入りやオニオン、チーズなど色々あるのでそのまま
でもスープ、サラダでいいのだけれど。
残ったフライドチキンがあったので、サンドにしました。
             *
             *
             *
             *
             *

都民では無いと関係ない事かも知れませんが、産経新聞によると
都知事の昨年海外出張費は1億5千万円だっだようです。
(多いときは20人ほどで大名行列しているらしい。)
また来年度の海外出張費として2億4400万を計上していると……。
今までこんなに海外主張費を使う都知事っていないのでは?
2020年東京五輪の成功を得る為の外交って事らしいけど、その時
都知事はこの方では無いかも知れないし。韓国に2度行って色々な
協力を約束して(五輪関係ないし、税金垂れ流し?)来たんです
よね。税金支払っている都民の方達、これでいいのかな?(怒!)
            *
また、都議会では東京観光施設に4ヶ国語表示(日本、英語、韓国
、中国)を義務づける事を審議しています。今月末に決定した場合
都内のあちこちに韓国語と中国語が表示される事になります。
今でもけっこう多くて表示が見づらくて困っているのに。
日本語,英語、絵文字だけでOKじゃないですか?なぜ、中韓だけ?
他の外国人の方は?? 
都内で決定したら、全国にも広まる事 受け合いです。
(嫌な人は都にメールなどで反対意見を!)