rami's cafe'  カフェ風ワンプレート


大きめのお皿に少しづつのせて………カフェ風に♪
暖かくなって来たらサラダとかが美味しく感じますね。
冬は温野菜だったけど。
           *
           *
           *
           *
           *
鳩山元首相がロシアからクリミア共和国に入国しました。
日本政府はロシアのクリミア併合を国際法違反としているので
訪問を止めるように言っていたのですが、反対を押し切って。
この方は中国や韓国に行って反日的?な活動ばかりしていますが
頭の中の構造がわかりませんね〜。
なぜ、世界に向けて日本の信用を貶めたり自虐的な事を言ったり
余計な事をするのでしょうか? 歴史的事実もわかっていませんし。
クリミアでの記者会見で「沖縄普天間移設反対に協力して欲しい。」
とクリミア国民に向けて言ったようです。
普天間基地が市街地だから危険だし…で、やっと辺野古に移設するのを
長い年月をかけて合意したのをこの方が一瞬でダメにしたんですよね。
今、米軍基地が沖縄から居なくなれば沖縄がどうなるか、中学生でも
わかると思いますけど。
しかも、クリミア国民にはまるで関係無いし、何の事かもわからないの
では? 政府も渡航を再三止めても聞かないのならパスポートを返納して
貰えば良かったんじゃない? この場合拒否すれば逮捕って事ですね。
もうパスポートを更新するのを止めた方が……。