rami's cafe' こんがりハーブチキン♪


下味をつけたチキンを自宅のハーブで香りづけして
後は焼くだけです。(簡単すぎる〜♪)
昨日のシチューが少し残っていたので、マカロニを
入れて何となく……今日作ったふり。(笑)
          *
          *
          *
          *
言いがかりや脅し??? などで疎遠になっていた日中韓ですが
最近急に会合したり、共同声明を出したり交流が出て来ています。
何だかな〜 迷惑かも。大丈夫かしら? 以前からそうだけど日本から
近づいて行きますよね。 反日国と仲良くして何かメリットでも?
また謝罪と賠償が始ったら困りますね。何度でも繰り返すので。
世界は広いのになぜこの2国にこだわるんだろう。
23日には北京で日中韓で会合。エボラ出血熱対策について「共同で
行動し、流行への世界的な取り組みに貢献して行く。」なんて言って
います。3ヶ国で共同?…。
流行時に富士フィルムが開発した特効薬が欲しいだけでは?
日本にはウィルスにたいしての凄く高性能なマスクとかもありますし。
.........支援ではなく買ってね。
しかも最近<中>で開発したエボラの特効薬の成分が、日本の薬とほぼ
同じなのでは…と 疑われていますよね。
援助したらさらに酷い反日になるので,関わらないのが一番じゃないかと。