rami's 食堂 酢豚的な...。


いつでも家族に喜ばれるメニュー……酢豚!♪
でも、お肉を先に油で揚げなければいけないので時間が
かかります。最近では厚揚げと豚肉の薄切り(揚げない)で
あっさり、時短で作ります。 大体それっぽい…(笑)
           *
           *
           *
           *
2012年に長崎県対馬で盗まれた仏像2体は、今だに韓国が返して
くれません……だぶんこの先も返還に応じないと思われますから
これは国家で窃盗をする国となってしまいますね。  今月の
24日にまた対馬で、仏像と複数の経典が韓国人グループに盗まれ
港であやうく犯人は逮捕となったわけです。
(日本全国、神社側は盗まれないような努力しようよ……!
仏像とかは倉庫にも置かないで、分からない場所に保管したら?
日本は、無防備過ぎます。)
対馬は本土から遠く、韓国から船で近いので韓国からの観光客が
収入源になっているようですけど。神社の絵馬には日本人が願い
事を書いた上から反日の酷い落書きがたえなくて困っているよう
です。
日本人にとって、神社は神聖な場所だし落書きや放火、窃盗なんて
考えられません。 <罰があたる>って言われませんでした?
反日教育を受けているし反日無罪、英雄視? 日本での不法滞在が
多く、凶悪犯罪も多い。なぜ ビザ無しにしたのかわかりませんね。
さらに最近では対馬は自分達の島だと言い出しています。
これって尖閣諸島をいきなり自分達の領土だと言い出して実行支配
を狙っている国と一緒ですね。反日なのになぜ観光に来るんだろう?
             *
25日の<報道ステーション>でキャスターの古◯氏が「元々仏像は
誰の物でも無い。韓国窃盗団を広い心で許そう。物に執着する方が
悪い。仏像より経典の方が本来重要だし…。」みたいな事を発言
していました! 韓国窃盗団擁護に驚愕〜!  お仲間???