rami's cafe' 生ハムのサラダ


生ハムサラダは、あと 焼き立てのパンとスープがあればOK♪
大好物です。生ハムの塩味でドレッシングをかけなくても
良いかもですね♪
             *
             *
             *
             *
都知事は今年の2月就任以来、都市外交やオリンピック関連の視察
などであちこち海外に行っています。また10月の末にロンドンやドイツを
訪問するようです。(これで6回目かな。)
海外視察、ちょっと多過ぎませんか? 都政は…? やたらとオリンピック
視察って言いますけど、まだ先の話しでその時の都知事は誰かな?
日本はオリンピック2度目なんですが……。
ネットに先日の訪韓にかかった費用の内訳がかなり細かく出ていて、ANA
ビジネスクラス、11人の旅費宿泊費、通訳や業務委託料etcで13,850,918円
だそうです。この費用が本当にあっているなら…×6回ぐらいって事??
都議とか何も言わないんですね。短期間で……これって必要?