千葉.館山にドライブ♪


連休なので、凄く早起きして千葉のはずれまでドライブです。
道の駅ふらりでソーセージや焼きそばを半分こして、朝食。
美味しそうだったので鰯ボールも…。 ←↑食べすぎました。(笑)
修行のような長い階段を登り、たどりついた崖の観音(大福寺)は
そのかいあって、とっても良い眺め。館山湾を一望できます。
風が気持ちいいので、しばらくまったり♪
お昼まであちこちまわって、「赤山地下壕跡」にたどり着き
地下壕に…。ちょっとしたインディジョーンズ体験みたいですけど
真っ暗な闇の空間がアリの巣のようにあって超こわ〜い!!
しかも連休中だと言うのに誰もいない……。
                      つづく。