rami's食堂 ソースカツ丼…のつもり♪


お店でソースカツ丼を食べた事が無いのですが…
(食べたいけど、都内で見かけない…。)
たぶんソースにカツを一度浸すのかも???
TVで見た記憶で、ソースカツ丼風にしてみました♪
カフェオレボールにご飯を入れて、ヒレカツであっさり♪
           *
           *
           *
           *
新聞にデング熱は妊娠中に感染すると重症化リスクが約3倍に
なると書いてありました。妊娠の週数が進むほど重症化する
らしいのです。(女性の皆さん気をつけて!)
冬になると自然に収まるとか、来年は大丈夫 とか、そんなに
神経質になる必要は無い…とか言ってますけど、高熱や
ひどい頭痛、毛細血管が破れる?んですよね。
じゅうぶん恐いし迷惑。神経質にもなります。もう100人以上の
人が感染してるのでテロ説(?)まで出ていますが、本当に
疑ってしまいます。