rami弁 イカの照焼きとか…。


あきらかに残り物?的なお弁当ですね。
まぁ、こんな日もあります。(笑
あっ、でも冷凍食品は使いませんよ。
イカの照焼き、コロッケとウィンナー、ぬか漬け、卵焼き
茄子とシソの和え物です。 ご飯は別容器に。
          *
          *
          *
          *
7月に東京都知事が韓国を訪問し、あれこれ一方的に協力を求められ
快諾して来た模様ですが。←こっちは何も引き出せず、土下座外交
その中の一つに <首都圏での韓国学校増設への協力> もあります。
用地取得などに便宜をはかるって事らしいのですが。
都内では適した公有地はほとんどなく、都民の為の施設(介護施設
福祉施設保育所…など)が優先的に振り分けるのが当り前なので
都の役人は困っているようです。
勝手に独断で約束して来て、どういう事なんだろう??
反日国ですから、友好的な教育をしているとはとても思えず、他にも
外国人はいるのに…なぜ、韓国ばかり優遇するのか不思議では?
都民の税金を都や国全体に生かす事よりも、隣国ばかり優遇?(怒!)
そういえば、誘致成功した東京五輪の会場も「千葉や埼玉の施設も利用
検討。」とかって言い出してますよね。
なに言ってんの? 東京五輪なんだけど!
       *
昨日は銀座で「舛添知事辞めろ!デモ」がありました。
警察発表では1000人の一般人のデモです。凄い人数ですね。
TV局などはN◯Kを含めすべて半島、大陸よりなのでニュースにしない
けれどネットがあるものね!