rami's cafe' ローストビーフ


パンを焼いたのでローストビーフ
都内は梅雨明けしてじりじり暑いので、サラダやあっさり系の
お肉が美味しいです。
オムレツはチーズ入り。一応固まっているので、やっつけ仕事の
スクランブルエッグではありません。(笑)
            *
            *
            *
            *
マック(マクド?)とファミマのチキン!.......( 気持ち悪くて
書けない〜。)あの国と関わるから....ですよね〜。
最近では企業はHPに食材の原産国を書かないようにしているので、
電話して聞いてみると良いみたいです。 企業を信用しすぎかも。
            *
新聞記事ではどちらも「他のC国の業者を探す。」って書いてあり
ましたけど....?? 本当なら頭悪過ぎる。まだわかっていないよう
ですね。 なぜそんなにC国にこだわるのか、わかりません。
そういえば、マックの前社長(今は会長)と、先日の個人情報
流出のベネッセの会長兼社長って同じ原田氏という方ですね...??