rami's cafe' ビーフポテト


お肉orお魚少々+野菜どっさり....が基本です♪
夏野菜のズッキーニは大きなキュウリっぽいけれど、実は
カボチャの仲間なので火を通すとほくほく感?があって
好きな野菜です。ちょっとお洒落感があるし♪
          *
          *
          *
          *
先日、池袋の喫茶店でC国人の夫が夫婦喧嘩で妻を射殺する
という事件がありました。この夫婦、住所.職業不定って...?
どのように日本に来てどうやって生計をしていたのでしょうか。
都内には留学生ではない年配のC国人が急激に増えているの
ですが....。
少し前にも、以前解雇された会社に再就職を断られた(素行が
悪かったらしい。)C国人が断られた事に激高。会社の人を
銃で射殺する...と言う、とんでもない事件がありました。
なぜ、C国人が銃を持っていたのか、どこから入手したのか
少しも話題にならず、調べているのかどうかもわかりません。
なぜ日本で(何をして?)生活しているのか、とか銃所持の
事。警察はここを調べて欲しいのですが。
自分の思い通りにならない事に腹をたて銃で撃つわけだから
恐いですよね.....。