rami's cafe' ガパオライス


バジルの葉(大量!)を使わないと黄色く枯れてしまうので
今日はバジルが主役のガパオライス。鶏肉を使って炒め物です。
タイの屋台などの料理らしいです。本当は上に目玉焼きをのせる
のですが、卵の気分では無かったので、省略。
夏らしいメニューです♪
             *
             *
             *
             *
             *
このところ、何か残念な、STAP細胞の存在や都議会のヤジ問題。
公金横領疑惑?の号泣議員....と国内だけでなく世界でニュースに
なっていて「日本恥さらし月間」みたいになっています。(涙)
号泣議員に「男のくせに泣くな!」って言ったらセクハラかな?
でもあの情緒不安定さはかなり変ですよね〜。 恐いな.....。
万が一横領だったら、議員を辞めるだけで無く返金しないとね。
             *
こんな時はブラジルWカップ見よっ〜と!
日本敗退から少々見る気なくしていましたが、勝ち進んで来た国
同士の試合はやっぱり見どころありますね。(楽し〜!)