rami's cafe' お魚のムニエル


何を作っても.....いつも野菜メインです♪
今日のお魚は鯵(鯵多し!)。 小麦粉をつけ、かりっと焼いて
レモンを絞ります。フライにレモンを絞ると太らないって言います
けど。クエン酸効果かな??
             *
             *
             *
韓国の旅客船沈没事故後、何故か地下鉄事故も相次いで....日本では
韓国への修学旅行が中止......国内旅行などに変更になっています。
(韓国では事故後、修学旅行自体全面休止に。)←いや、交通機関
の安全性を見直そうよ。
安全性の問題や反日国には....?って事に。ここ数年、特に酷い反日
を繰り返しているので、日本人旅行客は毎年激減しているようです。
秋田県では秋田ーソウル便があるのでこの便を維持する為、行き先
変更を頑に拒否していましたが、ついに県内公立中高の修学旅行は
全て変更。国内とかに切り替えに。
以前も鹿児島県で上海行きを赤字路線にしたくない為か、税金を使っ
て役人の研修旅行計画。それも大人数! 県民の怒りをかっていまし
た。 そして多少、計画変更。
無理矢理赤字路線を維持って、何かあるのでは?って疑われても仕方
ないかも。なぜ、赤字路線系なのかって.....反日国で恐いから〜って
事もありますよね。近くて、安全で友好的な国なら皆行きませんか?
            *
            *
(秋田−ソウル便の運航は7/26~10/25まで休止になったようです。
それ以降は未定) 保護者の反対を考慮したのではなくて、運休に
なったから修学旅行が全て変更になったの???

同じ大韓航空の 大分−ソウル便も赤字路線?で7/4~10/25まで運休
と発表されましたね.....。