rami's cafe' ベーコンプレート♪


ベーコンと言うと油っぽい感じがしますが、いつも買うベーコン
ブロックは脂肪分が少なくてハムブロックみたいです。
トマトスパとサラダでワンプレート簡単料理♪
             *
             *
             *
女子サッカーアジア杯、なでしこが初優勝しましたね♪
世界一になっているので、少しだけ感激は薄いかも知れませんが
rami的には、超!うれしい〜♪ 試合後、夜中に総集編の番組が
あったので最後まで見てしまいました。(今日 仕事休みだから)
審判達の疑惑判定もなかったし.......。
準決勝の対チャイナは死闘でしたね。最後まで諦めないなでしこ!
開催地がベトナムだからか、ベトナム戦以外はどの試合も観客が
少なくで観客席がガラガラ。表彰式も当事者の二国の観客?だけで
ガラガラなのが残念でした。開催国が日本だったら満員なのに〜。