rami's cafe' チキンと野菜の蒸し料理


パンを焼いた時に作ったりします。
コンソメの優しい味ですが、オリーブの実の
塩味が良い仕事をしています。
野菜をたくさん使うので、残ったら味を変え
(トマト味とかカレー味)マカロニを入れて.....。
ミートボールやソーセージなどプラス♪♪
            *
            *
            *
女子サッカー,アジア杯がベトナムで開催中です。昨日は
準決勝の「なでしこジャパン×チャイナ」延長線の終了間際の
決勝点! 勝って良かった〜。(ううっ......泣)
今更ですけど宮間選手、凄い選手です。韓国がオーストラリア
に敗れたので、決勝は日本対オーストラリア。(平常心で見ら
れるなあ♪)韓国代表には男性疑惑の選手がいるから。性別検
査を拒否しているんでしたっけ...???
それにしてもいつもだけど、主審が酷過ぎてイライラしました。
チャイナのラフプレーは何度も見逃す....ちょっとした事で澤選手
イエローカード.....(怒!)チャイナのキーパーに2度イエロー
出したの 忘れてるし〜。 ←ありえません。
日本対特定の国2ヶ国の場合、不可解なジャッジ、オンパレード
なんですよね。だから何かあるんじゃないの?と疑われるん
ですけど。 欧米の主審を使うべきでは?!