rami's cafe' ヒレカツサンド


とんかつの場合 ロースカツ派、ヒレカツ派と別れますが
健康上の理由もあるけれど、rami家ではヒレカツ派かな....。
しかもキッチンペーパーで、よ〜く揚げた油を切ります。
ご飯の場合は千切りキャベツどっさりにロースカツ半分の
場合も♪ たまに<ヒレカツサンド>って食べたくなりま
せんか?♪
             *
             * 
             *
最近の事ですが、グーグル日本法人が日本の空港や大きな駅
、大型モール(イオンモールららぽーとなど)の内部設計図
を全世界に公開していたって知ってました?
なぜ、内部設計図を公開する必要があったんだろう。設計図を
渡した人がいるはずだと思いますけど。
空港や東京駅や大阪駅などのシークレット部分まで.....130ヶ所
以上流出していたようです。←セキュリティーどうなるの?
少し先だけど東京オリンピックもあるし、間近ではオバマ大統領
国賓で来日。何かあったら大変な事に〜!
私達だって駅とかモールは日常的に利用するので、テロや無差別
犯罪で爆弾が爆発するとか...(今、北海道で連続しているけど。)
空港などは保安区域まで出ていて、商業施設も関係者らの携帯
番号、メルアドの情報も流出みたいです。
何らかの工作活動員にコンタクト取らせ放題って事にも。
早急に対処したと思いますが、今まで漏れてしまった事は取り返
しが効きませんよね。
小中学生でも「まずい。」ってわかるような事なのにミス?って
おかしく無いですか....。今のところ、何だかお咎め無し みたい
ですけど....??