rami's 食堂 鰤の照焼き&とろろ....。


もう3月ですが...冬の間ってお魚が美味しいですよね。鰤の切り身
は骨がほとんど無いし、照焼きにぴったり。そして炊きたてご飯に
とろろをプラス♪ しみじみ地味めな和食が多いrami家でした(笑)
           *
           *
           *
都内の図書館や書店で相次いで特定の本を破られた事件の犯人が
逮捕されましたが、36才の無職(←無職〜!?)の男、とだけで
名前も何人なのかもわからず........犯人情報が出ないですね。
それとも、これからなのでしょうか?
無職って家族と同居なのか、また生活保護なのかもわからず。
最近の事件の犯人は無職が多いですけど。
外国にまでニュースとして発信されて.....超迷惑です。日本人は
ユダヤ系の人達を差別なんかしてないですよね〜。する必要も
無いし。本当に変な事件です。世界に恥をさらしたのだから犯人
の情報は出すべきと思いますけど。精神異常者??と言う事で
隠蔽して欲しく無いですね!