rami's cafe' オムライス


オムライスとかナポリタンとか甘いケチャップ料理が、時々食べたく
なります♪ (大人なので パスタとか、いつもは甘さのないトマト
ピューレだけど。)洋食屋さんは上の卵を、とろとろにしたりするの
ですが、チキンライス+とろとろ卵の組み合わせがあまり好きでは
ないので...。(好きな人多し! 残念な事に見た目も美味しそう〜。)
ここは正統派の卵をほんのり甘くして、ご飯を包んだ時に破れない
ぐらいのぎりぎりのかたさに火を通します。
この料理を考えた人って天才じゃないかと思います♪
                 *
先日のサッカー、コンフェデでは(相手が強過ぎ〜!)日本代表は
1勝も出来ませんでしたが、×イタリア戦とかドキドキしました。
今日はCSKAモスクワの本田選手がACミランとの入団交渉がまとまっ
た とのニュースが入って来ました。年俸3億3000万円で4年契約で
合意した との話しですが....。(日本の取材じゃなくて伊紙だけど。)
本当なら、イタリアでの本田選手の活躍が楽しみ〜♪