rami's cafe' ボロネーゼ(スパゲッティ)


定番の挽肉のトマトソース。 普通、牛挽肉と赤ワイン+トマトetc
ですが、赤ワインが無い時は白ワインでもいいかな?.....と思います。
スパゲッティの麺が少なかったので、ソフトフランスパンと。
ボロネーゼのソースがカリッと焼いたパンに良くあいますね♪
               *
               *
以前からだけど、鳩山氏の続けざまの発言が酷過ぎて(さすがにTV
でも放送してたので)日本中びっくりです!
いつも外国で発言するので、どうにかしてパスポートを取りあげる事
は出来ないのでしょうか?! と言うか.....この国の国民なの?
鳩山発言:尖閣は1895年に中国から日本がこっそり盗んだ。←誤
               *
日本は1885年から現地調査を行い、どの国も支配していない事を
確認し95年に編入。(周辺国はどこも意義を唱えていない) ←正
歴史の事実誤認が酷くて一から勉強し直した方がいいかも...ですね。
宇宙人って言われていたのは、こう言う事だったの??