rami弁  薄切りお肉のお弁当♪


おかずの種類がたくさんあると、と〜っても美味しそうなお弁当に
なるのですが....。毎日は無理。(笑)
今日は簡単に、薄切りお肉(食べやすい!)のお弁当になりました。
              *
              *
若手タレントの父親が海外診養費搾取(医療費詐欺の手助け?)で
逮捕状が出ているようですが.....。日本は働きに来ている外国人に
とても甘く、何でも同じにしてあげるんですね。...と言うか前政権
も多少関わっているような。(外国人が簡単に国保に入れる事。)
在日の外国人が海外で医療を受けたり、入院したりすると多額の
健康保険のお金が出るので、海外で嘘の書類を作って詐欺をする...。
いちいち、調べられないようです。
これは以前から問題になっていたし、政権が変わったので早急に
何とかして欲しいですよね。
だって国民健康保険って使わなくてもちゃんと支払っているし
こんな事に使われたら幾らあっても足りません。自分が使わないと
すご〜く高く感じるし。
今回のバングラデシュ人の詐欺は10人以上で1千万円以上だまし取
っていたらしい。(怒)金額が多かったので見つかったとしたら
見逃されている例はたくさんあるかも...。特にあの国とかあの国の
外国人とか......。
「日本は簡単にお金をくれる。」と言っているそうで、一体日本の
制度はどうなっているんでしょうか? スキだらけですよね〜!