rami's cafe' パンケーキ


ホットケーキは美味しいけれど甘いので、ハム.ベーコン.野菜....などと
あわないかも...なのですが、 パンケーキは塩味なので、パンのように
何にでもOKですね。
本当は朝食べたいパンケーキ(←朝は時間ないの!)。
直径16センチぐらいで薄めに焼いてみました。 塩味.......新鮮です♪
             *
             *
先日、高市氏(自民)の「福島原発事故で死者は出ていない。」の
発言ですが、これってチェルノブイリの時のように直接の被爆で死者
が出ていない。と言う意味ですよね。メディアの偏向が納まらないので
結局<撤回、お詫び>という事に......。
避難所でお気の毒に命を縮めてしまい亡くなった方や自殺してしまった
方達に対しての発言では無いと思いますが。 左向きのメディアはこの
発言に飛びついて偏向。街の人達の非難コメントを毎日流していました。
いつもそうですが、発言の流れを全部出せば誤解だとわかるのに。
地震の後に亡くなった方達に対してこんな酷い事、言わないのでは??
一部分だけ抜き出して大騒ぎし、事態を変えてゆくメディアって.....
ホントヤダ。 この議員が「村山談話」を否定したり、靖国に参拝する
ので気にいらないんですか?
最近の社◯党議員の「沖縄は独立したほうがいい。」とか、「米海兵隊
の使う基地は人殺しの為のもの。」との発言はスルー。 問題にも
なりませんでした。おまけに民◯党の議員が「人殺し」発言に理解を
示す....ってどうなのかな??