rami's 食堂 塩こんぶ炒飯


いつもの炒飯に塩こんぶでアクセント。和風なのでシソと一緒に.....。
炒飯は簡単だし、残り物利用で出来るのに以外と喜ばれるのです。(笑
サッカー,コンフェデの放送時間を間違えて3:30amに起きてしまいました。
(涙).......なのでこれを書いています。 ふつう....寝てますよね。
               *
               *
与那国島陸自配置が年間賃借料500万から年1200~1400に上積みで
決まりそうで良かったですね。島の仕事も増えそうだし、(何人か
わかりませんが)お巡りさんだけで島を守るのも大変です。
(町長がいきなり迷惑料10億要求するんだもの。迷惑って何かな?)
でも、8月に町長選があって、受入れ反対派の候補がいて当選したら
白紙?  一難さってまた一難って感じかも。