軽井沢,セレブ(?)でグルメドライブ♪(2)


まったく部外者のくせに、楽しくはしゃぐrami♪ (すみません。
ずうずうしくて.......皆さんが気さくで良い人ばかりなので....。)
セレブに軽井沢を満喫するべく...午前中に「ハルニレテラス」
午後からは「軽井沢タリアセン」に行って、清々しい森の中で癒され
ます。どちらも各種店舗があり、タリアセンはツツジや野草,バラ園
などもあってステキです。一番過ごしやすい新緑の季節ですね。
(この後、昨日から関東は梅雨に入りました。しばらくはじめじめです。)
軽井沢に向う途中のSAでお蕎麦と舞茸うどんを購入。帰りは横川のSA
で「おぎのやの釜めし」をお土産に。
釜めしは久しぶりです。しみじみ〜と美味しいですよね♪
次回は益子焼の釜、再利用で自作の釜めしを作ります.....。
         *
さて、今晩は(30日)キリンチャレンジカップサッカー「日本×ブルガ
リア」があるますね♪ それまでに仕事を終らせて、ご飯も作らないと。