軽井沢,セレブ(?)でグルメドライブ♪


お天気が良かった日曜日。夫A氏のお友達の軽井沢ツアーに同行させて
いただきました♪(誘っていただいてありがとうございました。楽しい
1日でした。) 早朝からのドライブなので軽井沢に着いたらまず朝食
です。パンケーキやオムレツなどから....ふわふわのスフレみたいなオム
レツを選びました。サーモン+クリームチーズもベーコン,チーズも
超美味しい〜!また行って別のメニューにしてみたいですね。楽しみ♪
皆さんと楽しくお話しして移動。昼食は手打ち蕎麦です。これも大好物。
景色もきれいだし、空気もひんやり、緑の風が吹いています。
何だか気分はセレブ...(笑) 軽井沢....いいですよね〜!
お昼頃、気づいたのですが...前日、肩が痛かったので背中の両側の肩甲
骨の上にシップを貼って寝たのです。大きいの...。
早朝寝ぼけていたので、剥がすの忘れてた....ガ〜ン!! なんて事だ!
その上、白いふんわりしたブラウス。急いで剥がしたんだけど後の祭り
〜 解散前だもの。 でもまぁ...いいか。もう済んだ事だし...。
           ( ↑ いいのか.....?! 笑 )
                         つづく。
             *
             * 
月曜日の夜 いつも「たけしのTVタックル」を見ています。今回のテーマ
慰安婦問題でした。高学歴タレントのクイズ番組に出て来る 漫画家で
タレントの や◯氏が........
「日本は戦争がしたくて戦争にもって行きたいんだろう。」 ←えっ?
「あの時代に売春婦になる人はいない。日本は強制連行を認めて謝れ!」
   ↑ えっ??
「戦争はしたい奴がやればいい。戦争をするぐらいなら日本が中国自治区
になってもいいと思っている人は大勢いる。」 ←えぇ〜??
と発言。 この人、本当に頭いいんでしょうか?
自分の国が無くなって、文化も民族浄化で日本人も日本語も無くなっても
OK? 日本人は奴隷ですよ。今、周辺国で現実に起きている事を知らない
はずはないと思うけど。幾ら報道されなくてもネットがあるから。
こんな発言をカットせずに流すなんて、この番組も終わりですね。
TVに出ているヤツってこんなヤツらばっかり。
それから米国人の経営コンサルタント、ジェームス何とかって言う うるさ
い 外国人。何で日本で仕事しているんだろう。すごい反日思想なので母国
に帰って欲しい。反日のくせに日本でお金を稼ぐってわからない。ムカッ!