rami's cafe' ダブルチョコレートドーナツ♪


溶かして使うチョコレートが一個残っていたのでチョコレート
ドーナツ(これだけでも、美味しいんですよ♪)の上にかけて
ダブルチョコ味にしてみました。固まる前にナッツとかのせても
良かったかも。連休なのでゆとり時間あり......。(笑)
              *
              *
最近気づいたのですが、ネットでいろいろ知った事が TV.ラジオ
ほとんどの新聞などに報道されていない事があり、とても不気味です。
4月にインドのカシミール地方にチャイナ軍が侵入し、複数の個所に
テントを増設し実効支配?を初めているって、知っていました?
TVのニュースとかで見てなかったけれど......ramiだけですか?
産経とか読売新聞ぐらいですよね。こんな事を書いてくれるのは。
              *
(フィリピンが実行支配している東シナ海岩礁付近に地下資源が
確認されてから....チャイナ→「我が領土です。」と言い出し監視船を
派遣。実行支配のチャンスをうかがっている?)日本の尖閣諸島
ほぼ一緒ですね。 ↑これはTVのニュースで見たような気がします。
これでネットに何らかの規制がかかったりしたら、どこかに都合が悪い
事は知らされなくなり とっても恐い!って思うのです。
今でもネットであちこち見ていないと、メディアが報道しない事が
あることすら気づかないんだもの....。
メディアの報道って、もう報道の役目をしていないんでしょうか...。