手作りハム.ソーセージのお店♪


西荻窪にある手作りハム.ソーセージの「フランクフルト」。国内産の
材料使用です。いつも少しずついろいろな種類が入っているパック詰めを
買っています。(ちょっとお得感あり.....。)  帰りに電車に乗る前に
駅近くのお気に入りのパン屋さんでフランスパンを買います。ソーセージ
だけ暖めて、後スープとサラダがあれば手抜きで美味しい夕食に♪(楽!)
+スープ.サラダ.ワインで、一人用のハムのパックで二人分OKですね。
                *
                *
最近の事ですが、何だか急に不穏な感じで........。
* チャイナの海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦などへの射撃レーダー照射!
* チャイナの大気汚染が日本へ領空侵犯!
* 2月7日の北方領土の日にあわせて、ロシアの戦闘機2機が嫌がらせの
  領空侵犯!
何でしょうね..... このなめられた感!!
C . . . . . . 「こっちは友好ムード作っているのに(←?!)そっちが悪いん
      じゃん。しかも捏造して世界に流すなよな。」
C . . . . . . 「国内に日本の企業が入っているから、大気汚染してるし。
      日本のせいでしょ!」   
R . . . . . . 「領空侵犯してないし。」
日本 . . . . 「えっ.........。」
こんな感じですよね。思った通りの展開なので、特に驚きませんが...... 。
この2国って仲悪いくせに国益の為にすぐ連動して利用しあいますねぇ。
ここでいつも日本は事を荒立てず、大人の対応をして何もしないわけ
ですが、これがさらにつけ込まれる事に。今回は安倍首相がBSフジで日本の
正当性を主張し、謝罪要求したようです。(やりましたね!)
もう一度、調べたデータを世界に公表して、事実を示して欲しいものです。