rami's cafe' サンドイッチ


トマトジュースがあったので、何となくサンドイッチ+スープ.サラダ
にしてみました。冬は寒いのであまり生野菜を食べず、温野菜とか
お鍋になりがちですが.....。今日は夜中に雪かもしれず、もう雨は降っ
ています。やっぱり生野菜のサラダは無理がありますね〜!寒い(笑)
              *
              *
今ニュースで...........アルジェリアでの人質事件は最悪な結果になって
しまったようです。(悲) この国の場合、日本人は何も関係無いです
よね。 考えがまったく理解出来ません。
国内での仕事が安全とは言い切れないけれど、国によってはリスクが
高過ぎます。今、中国で仕事をしている人達も尖閣諸島で何かあれば
出国出来なくなる可能性って無いですか?(事実上、人質に。)
 ↑ この場合、日本が同じ事をやり返すかは疑問。
仮にやり返しても、さらに仕返しをするだろうし......。
帰れる人は早く帰った方が良くないかな〜。