箱根ドライブ♪


神奈川の家に行く予定だったので、朝早く出てついでに箱根へ。
十国峠ドライブインで、焼きそばetc...で、休憩です。
そういえば最近、家の近くのお祭りで同じメニューのものを
食べたような.... (笑)  全部、あつあつでした♪
芦ノ湖を通って、サン.テグジュペリの「星の王子さまミュー
ジアム」に♪  フランスの町並みや庭園に癒されます。
             *
             *
尖閣諸島は国の購入が決まったようですね。(怒!)
東京都に寄付をしている人は、言いたい事が山ほどあると思い
ますが.....。(やはり、政府などに!!)
都が集めた購入資金は国民の寄付。
国の購入資金は税金。(←でも国民に何の説明も報告も無し。)
......頼んでいない事ばかりするのね。 島は現状維持決定だし。
rami的には一日でも早く、解散+選挙を望みます!