rami's-cafe' ティータイム


雨の日のティータイムはなぜか紅茶にする事が多いです。(?!)
スコーンにアプリコットジャムとミルククリーム。 スコーンには
やはり紅茶ですよね〜。プレーンとダージリン風味のパン屋さんの
スコーンです。
サイドのひび割れがステキ♪(笑)
             *
尖閣諸島購入のゆくえ.....。どうなるのでしょうか。 また国民に
無断で、こっそりと決めてしまう政府!
今の政府での国有化だったら実質的な実行支配はせず、間違いなく
この島々と資源を失いそうです。そして、その次は沖縄ですよね。
尖閣諸島は沖縄なので。  与党の国会議員は何を考えているので
しょうか。 なぜか、リアクションが薄いですよね....?