rami's-cafe' ホタテのムニエル


ホタテは好きな食材でよく使います。塩こしょう、軽く小麦粉を
振って、オリーブオイル、白ワインなどで。 火を通し過ぎない
ように.....。
            *
ロンドン五輪で寝不足に。サッカーって深夜なんだもの。(笑)
オリンピックは、毎回 不可思議な判定とか、誤審が多いけれど
(買収?の噂も) 体操、ボクシング、柔道... と ??? が
ありましたね。 審判が良くわからない判定をする。
男子柔道66キロ級、日×韓の審判は酷かった〜。会場は1分以上も
ブーイングの嵐だし。再判定で日本の選手が勝ったけれど.....。
この試合の後、すぐ中継が入り中居くんが「韓国の選手が可哀想。
選手の気持ちを考えると....ね〜..... 。」とすごく相手選手に同情
してました。←あれは外国人が見たって、日本の選手の勝ちだと
思うけど。休憩していて試合の流れを見ていなかったんでしょ!
(怒) 福山雅治さんは男子体操の会場の事とか、リアルに説明
していて良かった〜。福山さんステキ過ぎる♪