群馬(と栃木に)ドライブ♪ 2


桐生市のフランス料理店「シュマンドール」は美味しさだけでなく
全てが心地よいお店。
今日は「常連のW氏」さんと、朝からお世話になっている「常連の
B氏」さんご夫婦 ( ←↑グルメな皆さん! )と一緒なので+秘密の
メニューの特典も。 一皿一皿が上品な量ですが、次々出て来るので
大満足以上です。デザートのメイン?の桃のコンポートは美味しさの
あまり....無言で黙々といただきました。
ランチのコース内でメインは各自選ぶのですが、良い意味で.....ここの
メニューは見ても自分の想像と違うものなので(想像を越えている)
常連の方と同じものにしようと決めていたのですが .....。
注文してから昨年と同じメインを選んだ事に気づきました!
何度食べても美味しいけれど、せっかくだから来年は別のメインに
挑戦してみたいですね〜。   えっ 来年!?(笑)
              *
一日あちこち案内して頂いてありがとうございました!
5人でのお食事も楽しく、美味しかったです!