群馬(と栃木に)ドライブ♪ 1


夫A氏のお友達ご夫婦が、「素敵な場所&おいしいランチ」に行くので
当然(?)ramiもご一緒させていただきました。←こんなチャンスを
逃す手はありません。(笑) 栃木のすてきなワイナリーで、ワインや
クーラーバッグを買い群馬に戻り、名所旧跡+森高ツアーを満喫。
いたれり、つくせりで案内していただきました♪ (感謝です。)
織姫神社のおみくじ(¥200)は、箱の中の好きな袋を選ぶのですが、
おみくじときれいなとんぼ玉ストラップが入っています。
薄紫のバラのとんぼ玉ストラップでした。
ワイナリーのバッグはクーラーバッグなので、保冷剤を入れれば
ドライブでソーセージとかを買うときにいいですね。上がファスナーで
きっちり閉まります。
                          ......つづく。